

みんなおひさーーーーー

さぼっていたんじゃないよ、勉強してたわけでもないよ。
パスとID忘れてinできんかったの。許せ。
はい、本家更新してだるいので、短くvv


画像 924
チョコは、ホワイト派です、バレンタインでもらったときは、いつもミルクで落ち込みます。
ですが、おいしくいただいてます。でも、返しません。それが、りーふクオリィー(キラ
グミ&チョコ%ぽてち$じゃかりこ&炭酸アイシテルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノシ

このブログの訪問者履歴はすごいね

AyumさんとCoulombさんのブログとかKUNEKUNEさんのブログとかきてるからね。
すごい、すごい。明日は…あ違う今日はカラオケです。最近妙に誘われます。
歌う曲ないですね、どうしましょ…。前回は、友達のぽにょに勝てなくて残念でした。
なぜ、あんなうまいのでしょう…。好きな曲がすべて高い音な俺だからですね、はい。
最近は、3時くらいに寝るのが普通です、どうかしてます。
今日も、カラオケに行くので、勉強して練ることにします。
個人的ですが、Leafのブログ新しくしました。記事とコメントを消し
また、新規からです、よろしくです。では、勉強して寝ます。


さっきまでRYOさんの最後の記事を読んでました。ありえないです。批判の声が多数…。
たしかに、批判されるようなこともあったことでしょう。しかし、わざわざブログに書くことですかね?
僕なら、徹底的にRYOさんが嫌いでも、ブログにかくようなことは絶対しません。
そういうのは、よくないですよね…?僕間違ってますか?そう考える人も多いと思います。…たぶん。
しかし、常識を知らない人はやっぱりいますよね…。これから、直していって欲しいです。
たとえ、この記事か批判されても僕は、僕なりの意見ですので変えたり、
人の意見にながされるようなことはしません。
RYOさん、今まで大変なことも、批判も受け止めて、嬉しく思います。
しかし、世間からは、逃げてると思われています。
それは、逃げると思わせることをしたからだと思います。僕は思いませんが。
長くなりましたが、長い間お疲れ様でした。またの活動を期待してます。

うp祭だ、うっほっほーい






ノシ

頭痛いときどうする?

今更考えても無駄だよね、そでに痛し…。
JaPenまであと数分ってとこ。わくてかしてきた♪
わるとなすくなっ。一応、参加しておいた。落ちるに決まってるけど。
一応、今日撮ったのおいとくよ。
ノシ

寄生したりーふだぜ

はい、寄生したリーフです。
まぁ、よろしく。
まだまだ、6軸は練習中だからジェンダーさんみたいな
使い手じゃないが、頑張るよ。
はい、これ自作ペンよ、よろしくな。
ペンだお
