

昨日は楽しかったうれしいかった

昨日は夜遅くまでスカイプやってました。

いや、皆実にいい人だ。申し訳ないがforeverさんは少し怖かった・・・




ペン回しやってて初めて公式なCVに受かりました!



元動画



うれしいです。やった!(`・ω・´)

今回は〆頑張りました。KTでしかこの技できないんですよ。




今年ももう終わりですね

去年の今頃はストーブのまえでシャフィーボの練習してましたっけ・・・

来年はもっとうまくなってることを祈ってます

皆さん来年もよろしくお願いします

では、よいお年しを!^w^ノ

続きを読む »


わーい

コムサ作った

http://movie.geocities.jp/kirer_ps/CIMG9339.wmv

おやすみなさい。^w^ノ

このブログの訪問者履歴はすごいね

AyumさんとCoulombさんのブログとかKUNEKUNEさんのブログとかきてるからね。
すごい、すごい。明日は…あ違う今日はカラオケです。最近妙に誘われます。
歌う曲ないですね、どうしましょ…。前回は、友達のぽにょに勝てなくて残念でした。
なぜ、あんなうまいのでしょう…。好きな曲がすべて高い音な俺だからですね、はい。
最近は、3時くらいに寝るのが普通です、どうかしてます。
今日も、カラオケに行くので、勉強して練ることにします。
個人的ですが、Leafのブログ新しくしました。記事とコメントを消し
また、新規からです、よろしくです。では、勉強して寝ます。


さっきまでRYOさんの最後の記事を読んでました。ありえないです。批判の声が多数…。
たしかに、批判されるようなこともあったことでしょう。しかし、わざわざブログに書くことですかね?
僕なら、徹底的にRYOさんが嫌いでも、ブログにかくようなことは絶対しません。
そういうのは、よくないですよね…?僕間違ってますか?そう考える人も多いと思います。…たぶん。
しかし、常識を知らない人はやっぱりいますよね…。これから、直していって欲しいです。
たとえ、この記事か批判されても僕は、僕なりの意見ですので変えたり、
人の意見にながされるようなことはしません。
RYOさん、今まで大変なことも、批判も受け止めて、嬉しく思います。
しかし、世間からは、逃げてると思われています。
それは、逃げると思わせることをしたからだと思います。僕は思いませんが。
長くなりましたが、長い間お疲れ様でした。またの活動を期待してます。

みんなただいまです

今日帰ってきましたー

なんやかんやで楽しかったですー(大阪弁でごめんなさい)

お酒飲んだり・・

洗い物とかさせられたり^p^

楽しかったけどね。




なんかムビキャスは重いみたいなのでジオシティーズ?を使ってみました

http://movie.geocities.jp/kirer_ps/CIMG9300.wmv

リストバンドしてるのは腱鞘炎になったみたいです。

忘年会中にサンバンって楽器を叩きすぎたみたいです。

まぁ大丈夫でしょう。

寝不足なので寝ますね。

おやすみなさい^w^ノ

続きを読む »

忘年会にいってくるおー

今日から忘年会にいってくるおー

とりあえずアドリブ置いておきます。




じゃあね~^w^ノ

続きを読む »

うp祭だ、うっほっほーい






ノシ

頭痛いときどうする?

今更考えても無駄だよね、そでに痛し…。
JaPenまであと数分ってとこ。わくてかしてきた♪
わるとなすくなっ。一応、参加しておいた。落ちるに決まってるけど。
一応、今日撮ったのおいとくよ。
ノシ

もうすぐお正月!

クリスマスが飛んでるのは仕様ですw

もうすぐ冬休みですねー

冬といえば・・・チキン、ケーキ、JapEn!!

もうすぐJapEn4thじゃないですか!

ってか明日公開じゃないですかw

またじぇbのほうがエラーになる予感・・・




ブログのメンバーにリーフくんが入りました。

僕とじぇんだーさんもリーフくんのチーム"AS"に入りました。

皆さんよろしくお願いします。

それでは。

続きを読む »

寄生したりーふだぜ

はい、寄生したリーフです。
まぁ、よろしく。
まだまだ、6軸は練習中だからジェンダーさんみたいな
使い手じゃないが、頑張るよ。
はい、これ自作ペンよ、よろしくな。
ペンだお

毎日塾だと?ふざけんじゃねぇ

今週毎日塾です・・・・

冬休み遊び呆けたいために今頑張ってるんですが

流石にきついです・・・




えっと今日2本ペンを作りました。

pen




G3




一本目はs777様のコムサにチョット改造をくわえたものです

二本目は自作ですねww

作りすぎですね。ごめんなさい。。。

ではこのへんで

続きを読む »

それは今日のスカイプで

[21:51:43] 黄門様[TH]の発言: 僕は変態です
[21:51:50] 黄門様[TH]の発言: 僕は変態です
[21:51:55] 黄門様[TH]の発言: 僕は変態です
[21:51:57] ps_master_takupenの発言: That's right
[21:52:05] ps_master_takupenの発言: .忘れたw
[21:52:06] bi-bi08の発言: Really?
[21:52:07] 黄門様[TH]の発言: 世界一の変態です

とうとう認めたなー




えっとプロフ欄動画を差し替えました

これからはこちらを主として更新していくのでよろしくおねがいします。

では

ハイテックコムサ

今日は自作ペンハイテックコムサの紹介をします。

ハイテックのつめおりをして

キャップ内にグリップを入れます。

3センチくらいペン先側白コムサから、切ります。

ペン尻側にはハイテックのキャップがしっかりはまりますが、

ペン先側にははまらないので、ビニテを巻いて調整します。

んでキャップをはめて完成!!

とりあえず、なかなk回しやすいです。

軽いと感じた人は、チップをつけてくdさい^q^

画像は明日うpします

[22:39:20] GenDerの発言: キラーさん更新頼みますねー

いきなり言うなーwwww

って事で今日の日記でも

AM8:00 起床。しかしもう一度寝る

AM8:10 たたき起こされる

こっから学校(AM:PM略)

一時限目;道徳
二学期の振り返り。俺は真面目生徒。ッてことで略

二時限目;音楽
アルトリコーダーオブラディオブラダ

三時限目;社会
特になし。暇だったので毒栗でノマライザーの練習

四時限目;理科
同じく。寝ててたたき起こされる。決してねぼすけではないです

昼飯
弁当後にドーナツとパンを食うやつが出現

五時限目;数学
普通に学習。直角二等辺三角形

六時限目;体育
見学。

後は帰ってPC後に塾

後は飯風呂PCってことで

ノシ

ぷちオフ

こんばんは

今日は友人のAyumの家に遊びに行きました。

ペン回しもですが、スマブラが特に楽しかった^q^

くずさんうますぎ^p^

俺なんか・・・・・ぼろぼろOTZ

よし次は勝つぞ!!!

もう・・・ジェンダーさんったら・・・

また代理更新です

つまらない記事ですみません

テスト終わったら・・・しっかり働いてもらいましょう^p^

っでまたペン紹介になるんですがこんなペンを作りました

com-ssamodoV





個人的にはかなり回しやすい

すごいアラウンド最強説。でも〆がスプレッドwww




前の記事でコメントない。俺ざまぁ

毒栗?かすですよね。俺ざまぁ

ってことでノシです

今日は実は代理更新だったり・・・

金曜日までじぇんだーさんがテストの様なので

僕が出来る限り頑張って行こうと思います

テストが終わったらかなり頑張ってもらいますよ~

っで書くこともないんですが

学校で日頃回してる毒栗でFS撮ってみました




VPより得意です。毒栗だいすきです

初めて使ったペンも毒栗だったな~。

実は細いαゲルがとっても回しやすかったり

ではでは~

続きを読む »

