

プロフィール的な

1月4日現在

1.HNは?
KiRer

2.HNの由来は?
本名をだいぶいじってこうなりました

3.何歳?
14です

4.趣味、特技は?
勿論ペン回し、ペン改造、後はスカイプとか・・・

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
友達に教えてもらった

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
一年三ヶ月前

8.なぜペン回しをする?
楽しいから

9.ペン回しは楽しい?
勿論

10.ペン回しが好き?
大好き

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
ずっと前から習得したい技が習得できた時

12.ペン回しをしてて得したことは?
友達が増えた。パソコンの知識が少し身についた

13.逆に損したことは?
買ったペンとかを壊したりする時・・・OTL 目が悪くなった

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
インク漏れ、チップ行方不明、筋肉痛

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
毒栗でなら

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
車内

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
いっぱい\(^o^)/

18.一日にどれくらいペンを回している?
PCに向かってる時間

19.ペン回しを学校でして話題になった?
全然ならない。みんな興味ないみたいです

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
フェイクトソニックやノーマルが多数、リバースやバックアラウンドが一人

21.ペン回しを誰かに伝授した?
教えたってほどでもないけど技を見せたことならしばしば

22.尊敬するペンスピナーは?
国内:KEN様、Toro様
国外:Could traveller様

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
ドクグリじゃないかな

24.その次と次の次くらいまで教えて
ドクグリ→鉛筆mod→ラッションペンあたりだと

25.初めて覚えた技は何?
ノーマル

26.初めての改造ペンは何?
鉛筆mod

27.旋転用のは何本?
12本ぐらい

28.その中でよく回すペンは何本?
4本ぐらい

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
12g~18g

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
19cm~20cm

31.対称ペン派?非対称ペン派?
どっちでもOK

32.愛ペンは何?
G3mod RSVPMX com-ssamod 黒KT

33以前よく使っていたペンは?
MaKiNKIT

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
ドクグリ、メタリックゲル

35.何色が好き?
黒木、赤黒、白黒

36.どんな配色のペンが好き?
上に同じく

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
覚えてるはずない

38.作るのに苦労した改造ペンは?
GJH

39.改造に失敗したことは?
ハパジェルキャップがいっぱい犠牲に

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
いっぱい

41.ペンを無くしたことは?
Vegasのチップとスパグリグリップが行方不明

42.旋転用のペンを壊したことがある?
ドクグリが破損したことなら

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
ないですね

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
覚えてるはずn(ry

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
サンバ、白コム、エニボいっぱい

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
ペンドルサ潰しに行く

47.外国のペンは持っている?
一応

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
スプレッドって最初に考えた人誰?

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
えーとまず(ry

50.疲れましたか?
全然

51.習得に苦労した技は?
NeoSa2555

52.最近習得した技は?
NeoSa244、5シメコンバクリバ、NeoSa25335

53.現在練習中の技は?
コントバックフォール、NeoSa22334455

54.出来る技の数は?
わかれへん・・・

55.改造ペンの軸は抜いてる?
コムサは抜いてる

56.好きな、得意な系統は?
アラウンド

57.嫌いな、苦手な系統は?
縦スプ

58.好きな、得意な技は?
ネオサ

59.嫌いな、苦手な技は?
縦スプ

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
両手コントバックフォール

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
アラウンドはリシャーボ、スプはサイクロンまで

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暖かい日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプル:7回転
コントZCC:50回ぐらい

64.これだけは自慢できるということは?
スパゲルありますよー

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
ない

66.レイガンできる?
それはゆうすけくんのレイガンですか?

67.何mとばせる?
限りなく何処までも。ゆうすけくんがいってました

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
ゆうすけくんは人に向けてうってます。危ないので真似しないように

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
ゆうすk(ry

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
y(ry

71.奇跡的に出来たことのある技は?
9thパワー

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
FLリバース>>パムスピリバ0.5>>FLリバース

73.ペンを衝動買いしたことある?
VP

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
トロさんの黄色VP

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って
行く?
いきません

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
ないー

77.お気に入りのHPは?
資料室

78.入ってる(入ってた)部活は?
教えない

79.日焼けしてますか?
真っ白

80.爪伸ばしてますか?
いいえ

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
ありすぎて・・

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
編集できないです

83.CVやPVに出演したことある?
これから

84.撮影のときは何で撮っている?
デジカメ

85動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
白紙を引いてます

86.最長の撮影時間は?
30秒ぐらい

87.最短の撮影時間は?
1秒。ノーマル落としました

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
誰か僕と遊ぼうよ・・・ぐへへへwww

89.ペン友の数は?
なにそれおいしいの?

90.オフ会に行ったことある?
いったことない

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
ないないない

92.海外のスピナーと交換したことある?
ないないない

93.PDSストアで買い物したことある?
ないないない

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
えっちじじい、コムサ

95.・貴方の手は綺麗?
汚い

96.手、変形してないですか?
白根

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
なんですかそれ?何味?

98.座右の銘は?
なんですかそれ?

99.今後、ペン回し界に望むことは?
頑張れ日本

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは
いつでもどこでも出来る最高の趣味


コメント

相互おね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

