

試行錯誤

最近スプの見栄えを良くするためにいろいろ考えています。

そこでコントルを使えばいいというひとり合点な結果に終わってしまいました。

改善点などがあればどしどしお願いします。

本人は2212112121をしているつもりでs



うp祭

久し振りの更新になってしまいました。

うp祭したのでその時の動画をはります。

劣化の速さに驚嘆です。











すぷの途中で詰まってる風に見えるのは仕様です

みんなおひさーーーーー

さぼっていたんじゃないよ、勉強してたわけでもないよ。
パスとID忘れてinできんかったの。許せ。
はい、本家更新してだるいので、短くvv


画像 924
チョコは、ホワイト派です、バレンタインでもらったときは、いつもミルクで落ち込みます。
ですが、おいしくいただいてます。でも、返しません。それが、りーふクオリィー(キラ
グミ&チョコ%ぽてち$じゃかりこ&炭酸アイシテルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノシ

よく昔言われた

以下謝罪の文なので、関係ない人は見ても面白くないですよ

続きを読む »

くどい

動画提出日を指定していたにもかかわらず、毎日毎日催促、最後の最後には「なら早く出せコノヤロォ

www」という一言。これは動画を提出する気もなくなるというもの。

なんかぐちみたいになってすみませn。

でもこれはひどい・・・・・いいやつだと思ってたのに・・・失望
